☆中秋の名月から牡羊座満月「プロローグ」へ☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆中秋の名月から牡羊座満月「プロローグ」へ☆

昨夜は「中秋の名月」でしたねお月見のお団子

 

夕方から「ボイドタイム」だったので。。。
お月見を少しだけ楽しみましたぁ
お月見

 

さてベル

 


もうすぐ「牡羊座満月」ですぅおひつじ座

 

気が付けば。。。
私は赤いセーターを着ていましたぁ
ハート

 

自然と「積極的」「情熱的」な気持ちが沸き上がっているのかもsei

 


ふとお空を観たら。。。
雲が広がっていて太陽の陽射しは弱く
くも

 

 

なんと「羊雲」のような光景が広がっているのひつじ

 

 

幻想的なプレゼントをありがとう水森亜土

 

 

 

 

 

水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土  水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土