☆Pink-Mii-Pink☆
Amebaでブログを始めよう!

初☆日記

07-05-13_22-09.jpg
今日わ久々に友達と遊ンだあ(*○'艸`*)


っで…買い物しちゃいましたあ⌒♪
マキアージュのチークとリボンのターバンをお買い上げいたしましたあ☆☆