#米 | とよよんの日々

とよよんの日々

花や景色を見ながら時々感じたことを綴ります。

暫くのご無沙汰でした。

お盆休暇では無く、コロナ休暇でした。主人に続き私まで

新型コロナウイルス感染症になり夫婦揃って熱い夏を過ごす

事になり半月ほどお店は休業しました。

久し振りに仕事に戻ると、やはりシンドイで〜す。

お買い物のお米を、娘に頼んだのですが・なんと米が無いとか?

何処のスーパーにも全く無いと聞き驚いてます。

南海トラフ地震のニュースで・米、水の買い占めが起きてる様子。

迷惑な買い占め止めてほしいな〜。今年の暑さで新米も当てにならず

困った時代に突入し・大変な事になりそうです。

政治が良い方へ回復してくれることを願っています。