イメージコンサルタント

顔ツボ美容法『フェイスデザイン』講師たかこです。

 

 

愛知県長久手市で
イメージコンサルタント
をしています。
  

【フェイスデザインクラス】

 

【トータルフェイスデザインクラス】

【カラー骨格診断同行ショッピング

クラス】
  

の募集をしています。

それぞれの詳しい内容は

ここを読んでね

  

フェイスデザインとは

ここを読んでね
 

お申し込みは↓
ここからどうぞ
 

 

2月の終わりの日曜日。

東京までイメージコンサルタントの学校の

同窓会に行きました。

 

イメコンの学校の初日 約一年前

 

 

私は東京のイメージコンサルタントの学校で

その資格を取ったので、新幹線に乗ってGO!

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

東京も新幹線に乗ることも好きなので、

移動は苦になりませんニコニコ

 

 

むしろワクワクニコニコ飛び出すハート

 

 

以前にこんな記事を書きました。

 

サロンオープンに向けて

一人で準備をして

一人で起業して…

孤独を感じていた時、東京の同期の仲間が会いに来てくれた話。

⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

その仲間が開いてくれました。

恭子さん

 

 

同窓会は、夕方からの食事会です。

カンパーイ生ビールシャンパン赤ワイン

 

 

 

おいしいお料理が出てきましたが、

おしゃべりに夢中でした滝汗

 

 

 

 

やっぱり同じ先生の元で学んだ仲間。

同志ですから

相変わらず気が合って、

ずっと笑いっぱなしの楽しい会でした。

 

 

 

同期の仲間は、

今までの生活を変えず同じ仕事を続けている人もいれば、

先生の元でイメージコンサルタントとして働いている人もいます。

私みたいに起業した人もいます。

 

 

みんなそれぞれ。

 

 

だから楽しい。 

いろんな話が聞けますから。

例えばえりちゃん。

 

 

優しくて、気がきくかわいい女子。

しかし、

本当にここでは書けないびっくりネタを

毎回出してくれて、笑い過ぎました。

 

 

まぁ、

先生が一番話題豊富です。

師匠:矢野典子

ビジネスやファッションのことを

真剣に、そして厳しく教えてくれました。

とにかく、

話題が豊富、ネタが多過ぎて、

何時間あっても足りません。

そりゃ、

生徒さんがジャンジャン集まるのも納得です。

 

 

 

 

同窓会が始まるまでは、みんなでショッピング。

東京は、お店がたくさんあっていいですね。

当たり前ですが名古屋の6倍くらいある。

どこに行っても私の好きなお店が入っています。

 

 

同期の仲間がえらんでくれた服を試着。

 

 

そして、

食事会の後、またまたみんなでショッピング。

イメージコンサルタントはお洋服好きの集まり。

洋服屋さんに吸い込まれるように

入っていきます。

 

 

先生に選んでもらって、こちらを購入。 

ワイドパンツに初挑戦!

 

 

 

ちなみにこの後2次会に行き、

夜遅くまでしゃべり続けました。

 

 

やっぱり女子会は、いくつになっても

楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 矢野典子 
『ワタシstyle養成講座』1期生
 

 

ただ今、フェイスデザイン、
骨格診断、
パーソナルカラー診断
受付中!
興味のある方は、インスタグラム
プロフィール欄にある

こちらから

 

メッセージをお待ちしています。

 

インスタグラム

 

 

 

 
 
公式ラインはここから下差し
友だち追加