イメージコンサルタント

顔ツボ美容法『フェイスデザイン』講師たかこです。

 

骨格診断・パーソナルカラー診断
同行ショッピング
小顔 顔ツボ美容の【フェイスデザイン】
お申込み受付中


フェイスデザインはここから

カラー骨格診断はここから

 

 

デパートの化粧品売り場で、

キラキラとかわいいオーラを放っている

ジル・スチュアート。

 

 

キラキラ過ぎる、

店員さんが若い、

お客さんも若い、

アラフィフ〜50代以上が

お店に入れない三拍子揃ってる。

 

 

 

イヤイヤ、大丈夫です。

店員さんみんな親切に対応してくれます。

アラフィフだって、

50代だって、

キラキラ化粧品は持ってるだけで

テンションが上がります。

 

 

 

そんなわたし、

ジル・スチュアートの化粧品は、

ずいぶん前から好きで、

イメージコンサルタントになる前から

愛用していました。

 

 

 

 

リップの香りが好きなんです。

香りって大切ですね。

 

 

そしてこちらのコスメたち↓

自宅サロンを開く時に新しく購入しました。

 

 

 

 

ブルべのカラーとイエベのカラーの

アイシャドウを一つずつ。

このアイシャドウに合うリップも3つ購入。

 

 

リップは、店員さんに

このアイシャドウに合うリップが

欲しいんですけどって聞いて購入。

 

 

 やっぱりね、

お店の人に聞くのが1番だと思っています。

 

 

 そしたら、

イエベの人気カラー、ブルべの人気カラー

そして、このアイシャドウにはこれですね、

って教えてくれました。

 

 

本当に詳しくって、ご自身もこのお店の

メイク用品が大好き!って

熱い想いが伝わってきました。

 

 

↓そして、こんな風にメイクをしました。

使ったアイシャドウは、

ブルームクチュールアイズ20

リップは、ルージュリップブロッサム102

 

 

大人かわいいメイクのできあがり!

 

若い人向きのお化粧品でメイクをすると、

色がかわいいからか、

どことなく、かわいいメイクに

なるんです。

 

 

メイク方法は、

アイシャドウパレットの中から、

 

 

 

 

 

 

①をアイホール全体に広げて、

 

 

②目の上5㎜くらい塗りました。

 

 

アイラインを引いた後、

③でアイラインをぼかします。

このぼかしがポイントです。

 

 

最後にリップを付けてメイクは完成です。

 

 

 

メイクの後、髪のセットをして

 

 

 

ホントに完成、完了!

 

 

 

これでお出かけしてきます。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

お申し込み↓

フェイスデザインお申込みはこちらから

 

カラー骨格診断のお申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

愛知県長久手市で
イメージコンサルタント
をしています。


⚫︎骨格診断
⚫︎パーソナルカラー診断
⚫︎同行ショッピング
⚫︎顔のツボ押し美容法
【フェイスデザイン】


診断ご希望の方は、

こちらから

 

お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 矢野典子 
『ワタシstyle養成講座』1期生
 

 

ただ今、フェイスデザイン、
骨格診断、
パーソナルカラー診断
受付中!
興味のある方は、インスタグラム
プロフィール欄にある

こちらから

 

メッセージをお待ちしています。

 

インスタグラム

 

 

 

 
 
公式ラインはここから下差し
友だち追加