🌳大木さん

豊かな発想力で複数の成果を出せる流れが来ています。輝く才能を発揮してみてくださいね😊

大木さんのかかげるビジョンで、周りの方との調和を意識して決断し、強い意志を持って前に進みましょう😊

ただ、困難だなと感じた時は一旦後退して、全体を見渡しましょう✨

休むことで見えてくるものは必ずあります😊



🌷草花さん

チームワークを大切にしてください😊💕

助け合う喜びを感じましょう😊

あなたの信頼がチームをまとめることが出来るのです💖流れに逆らわず、全てをゆだね、抵抗する事をやめ、流れに身を任せましょう😊

最終的にあなたの思いのままに流れ着きますよ😊

ただ、嫌なことは「嫌!」とハッキリ相手に伝えましょう😊自分らしさを取り戻してくださいね😊



☀️太陽さん

周りを慎重に見渡してください😊

自分がやりたかった事が、すぐ目の前まで近ずいています。慎重さと大胆さを内側でコントロールしてくださいね😊

チャンスが来る前に、計画を立てておきましょう😊

期限を決めたら即行動に移してくださいね😊

本来の太陽さんのリーダーシップを発揮して!

その結果、喜びごとが待っています❤️



🕯️キャンドルさん

新しい事の始まり月です✨

やりたい事があったら今月始めると良いですよ😊

諦めていたことに手が届きます😊

我慢はもう終わりです。

あなたの心の情熱を、表に出しそのエネルギーを生かして目標達成してくださいね😊

心を喜ばせ、ワクワクを周囲へと広げてあげてください✨



⛰️山さん

心を開き愛を受け入れましょう😊

無条件の愛の力で、人との結びつきを強めてくださいね❤️

あなたには全てが備わっています。

才能を発揮する時がやってきています。

頭の中を整理して形にしてください😊✨

古いものを手放し、いらない信念や過去の思い出やいつもの偏った習慣を見直しましょう😊

切り捨てることで、新しいものが生まれます❤️



🌽畑さん

あなたの愛情で家族・同僚・友人達を笑顔にしてあげてください💝

まず、自分をハッピーにしてください💖

少し無理をしていませんか?心や体の声を聞いてあげてくださいね😊疲れたら休みましょう😊

仕事の面では、新しい事を引き受ける月です😊

挑戦してください!新しい自分を発見しましょう!役割・使命を意識して😊

臨時収入があるかも?

あらゆる豊かさを楽しんでください😊



⚔️剣さん

自分の内側と向き合い続け、充分に考えたくさんの情報で頭がいっぱいになっていませんか?

忙しいのには良い事ですが、物事をこなすのではなく、その過程を楽しむように心がけましょう😊

少し楽になれますよ💖

チェンジの月です😊変わるために、思いを行動に移しましょう💕環境は常に変化しています。

心を柔らかくして、出来ることから手をつけましょう😊新しいステージの始まり月です😊

成長してください💖



💎宝石さん

バラバラになっている思考を1つにまとめてください。迷う時は終わりました😊

形を変え、組み合わせを変えて新しい物を生み出す時がやってきています。論理と直感をバランスよく使いましょう😊右脳と左脳のバランス💕

融合してください😊

表現方法は自由です💖あなたの個性を全面に!



🏖️海さん

今月は、人生の中にある豊かさを明確にし、あなたの思考や精神状態と向き合って下さい😊

陰陽とは?二つで一つ。融合することでしかわからない事・気づかない事があります。

論理と直感のバランス!

思い込みを手放しましょう😊

本来の自分に戻る💖自分を信じる時です😊

繋がっていくことで、助け合い・喜びを分かち合って下さい😊



🏞️川さん

今月は子供に戻ったかの如く楽しんでください💕

喜びに満ちた日々を過ごして下さい😊

遊びの中から生きていくヒントを見つけましょう😊

気になる事があれば、トコトン追求して調べて腑に落とす。情熱を持って行動すれば、自然と自分を表現できていることに気づくでしょう😊