予定帝王切開まで1週間きったー!

と思っていたら

まさかの土曜に娘突然の嘔吐。

クラスのママ友ラインで

クラスの半数以上が

同時期に嘔吐下痢、発熱がでていることがわかり

絶望ネガティブ





ただ幸いにも1度の嘔吐の後は

嘔吐はなし、便も軟便程度。

ご飯も少し食べられるようになって

回復してきたかな?と思いきや

今日の夜は39度の高熱がで始めた。



今日受診したら同じクラスの子と会って

嘔吐5〜6回、水分とっても嘔吐、39度の熱

って言ってたからな無気力強いんだね




私はもらわないようにしたいけど

旦那さん仕事で、私だけ看病で…

もはや無理じゃね?案件。笑笑



妊娠中に

娘がインフルになっても

旦那さんがコロナになっても

なんとかうつらずにきたけど

最後の最後で胃腸炎くるんだーニヒヒ





嘔吐処理は仕事柄多いけど

感染ったのは1年目の時だけだし

その後幾度とあったけどもらわずにきてる

たぶん大丈夫なはずニヤニヤ
   



そして、旦那さんから

育休ずれたら30万くらい違うんだー

って謎のプレッシャーかけられる笑笑

なんでなのかは全く分かっていませんが

なんかズレると違うらしい。笑








私だってかかりたくないよっ真顔








ただ娘回復しなきゃ

立ち会い、面会できないし

旦那さんは割と嘔吐の風邪はもらいやすい

旦那さんも立ち会いできなくなるかも

とかなんだか色々不安ですニヒヒ

まあ休みとってくれてるらしいから

そしたら私の母が立ち会いかなニヤニヤ笑笑









こんな土壇場にきて

胃腸炎騒ぎになるとは…



とにかくみんな元気になって

無事予定通り産めますように笑い泣き