予定帝王切開なので

入院日がこの間の妊婦健診で決まりました。

27日から入院。




あと2週間ちょっとで生まれてくるのねーにっこり

…早い凝視アセアセ






34wの妊婦健診では

2700gありそうにっこり

4Dエコーも見せてくれて

娘にやっぱり似てそうラブラブ

そっくり姉妹になりそうかなデレデレ









やっと赤ちゃんを迎えるための準備が

出来てきました。

家の中のものをゴソゴソ出して…

洗って…

買い足して…

めっちゃマイペースに進めてます。

あっという間に1日が終わる。





娘が早お迎えがいいおーっ!

お休みしたいおーっ!

とリクエストがあったりするので

本当にあっという間に終わる。笑笑

娘との時間を作るのも楽しいし

2人での楽しい思い出も作りたい

やはり1人目の時の産休とは違うなにっこり

なんか、編み物とかする余裕はない。笑笑


















昨日の夜

パパと寝る!と意気込んでいた娘。

寝に行く前にまだお風呂中な私に

パパに抱っこされながら

ママ、産んでくれてありがとう
赤ちゃんの時お世話してくれてありがとう
1番大好きだよ
これからピーちゃん(胎児ネーム)を産むのも頑張ってね、心配だよ。

と何故か急な感動ワードメドレー。

母の出産が近づき、

YouTubeで出産ものとかをみている娘。

母よりイメトレしてる気がする汗うさぎ

だから、たぶんそんな言葉が出てきたのかしら…

なんだかじわじわ感動している母です。

大変だった日々を思い出して

頑張って良かったね自分。

ってなっている。




そして、パパと寝に行ったけど

結局お風呂中の母に泣きついてきて

ママがいないと寂しいのーーー大泣き

と絵本を見ながら待っている娘。

私が入院中大丈夫かしら…

パパがんばってくれー泣くうさぎ