そういえば!

手作りキッチンを子どもたちにプレゼントしたら


奪い合いをしながら楽しんでいましたラブラブ至福






サンタさんからのプレゼントのオモチャを予算内から担任が選べるのですが…そこで、おままごとグッズも購入したのでおままごと系が充実ニコニコラブラブ



サンタさんから子どもたちにプレゼントしてもらい、子どもたちもルンルンで遊んでいました♡




そして可愛いのが♡

オーブンレンジのオモチャを購入したのですが

子どもたちの中でちゃんとルールを作って遊び始めましたラブ(2歳児にしてそこまで出来るなんて、お利口ちゃんたちやー)

1回チンってしたら次の人にかわる。
順番が分かるようにチンしたいものを持って並んで待つ。


このルールを子どもたちの中で、遊んでいるうちにケンカにならずに上手に遊べる方法を編み出したようですデレデレデレデレ


結果…

ホテルの朝食バイキングみたいにオーブンレンジの前に行列が出来る。という、なんかシュールな光景に。笑笑

お皿にオモチャを入れて待っていたりするのでモロその光景なんですチューチューチュー



か、か、可愛いラブラブラブ





そんな姿に担任はメロメロなのです














子どもたちがクリスマスプレゼントやら、クリスマス会にウキウキしていて、楽しそうな姿を見るとホッコリ♡



あー私にもサンタさん来るのかなー
今年は何かなー♡と楽しみになって来るのでしたチュー






ちなみに旦那さんには、
旦那さんの好きなブランドのカシミヤマフラーとパンツをプレゼントします照れ

付き合ってから9年目…もはやプレゼントする物が無くなって、定番のものにしましたてへぺろ


マフラーの色が10種類くらいあって悩んでたら、イケメン店員さんが一緒に悩んでくれて、旦那さんの特徴を話したらたまたま旦那さんの特徴とイケメン店員さんの特徴と一致。(肌黒め、顔やや濃いめ等)
*旦那さんはイケメン枠には入りません。笑




イケメン店員さんに、
「それなら絶対この色!!僕は長年色んな色の服とかを試してきた結果、こっちの色の方が似合いますよおねがいおねがい
自分じゃ選ばない色だけど、イケメン店員さんがマフラーを着けてくれてこんな感じになりますよって見せてくれたら確かに似合う…。(イケメン効果絶大な気がするけど…笑笑)



そして、色んな服とマフラーの組み合わせを見せてくれて、旦那さんにも似合いそう!と思って結果オススメの色のマフラーにしました照れ





久しぶりにイケメンとこんなに話せて…あ、違う、違う旦那さんのプレゼント選びににウキウキして、良いものが買えて満足でしたデレデレ


渡すのが楽しみだなあー♡