痩せなきゃ!ということで

とりあえず電車通勤を自転車通勤に




自転車で30分くらい。
あえて坂道のある道を通ってみたり…笑




まあ、できる時は…くらいですが汗










しかし、体を動かすのはストレス発散にもなる気がする












ルイボスティーも毎日飲んでる!
本当お気に入りラブ
すぐ40パックなんてなくなっちゃいそう。


カルディーのも買いつつ
他のも試してみようかなーニコニコ



あと、なぜか葉酸サプリを飲むと
お腹がいたくなると旦那さんが言ってるんだけど
本当に葉酸のせいなのか真顔

だからあんまり勧められないんですが

とりあえず私だけ葉酸サプリ飲み続けてみてます。


さあ、次回のチャンスにむけて
妊活力あげてるぜーアップアップアップ
がんばれ、自分の身体!!