きてしまった。


仕事中にいやーな感じ。
これはきたかも…と思いトイレへ。













ですよね。ほぼほぼ、予定日通りにくる私。

このヤロー!!笑







なんの願掛けかわかりませんが、

いつもなら予定日周辺は汚れてもいい下着をつけたりするんです。

でも今回こそは…いける気がして
新品の下着をつけてみるという
わけの分からない強気になってみたんです。


Wパンチで傷つくので、もうしない。
と決めました。笑












妊活するまでは
生理がこないとヤバイヤバイ
そんな訳ないけどもしかして…?!
とか職場が職場だけに笑
(ブラックなんです。を読んで頂けた方には分かると思いますが)
めちゃめちゃ焦って冷や汗をかいていて、くるとッホとしていたのに。






いまや来るたびにズドーンと落ちる。








1ヶ月に1回こんな思いをするなんて






旦那さんにもすぐに報告✉️


これからの抱負つきで返信がありました。笑
励ましてもくれる旦那さん。
あなたが旦那さんで良かったと思えます
いつもありがとよ!













色気もないけれど、ルナルナカレンダーをスクショして今月の予定を送信しときました。笑
















他の方のブログでお医者さんに痩せた方が妊娠力があがるから痩せなさいと言われたっていうのを見ました
ここ1年で3〜4キロ増えたわたし。
絶対に超えちゃいけないラインを突き破ってきて過去最高をマークしている現在。
痩せなきゃ

自分の成人式でも結婚式でも
ダイエットが成功した試しがないけれど…
がんばろっ!!!


たしかに、同僚の同い年の細い子は
すぐに妊娠してた!!

いや、待てよ、でも同じくらい痩せてる子は
逆にデブ活して妊活頑張ってたな。。。。


うん、人それぞれかな!!!とか言って。

でも本当に痩せなきゃながんばろー









そういえば
こんど、その同僚の家に遊びに行くんです♡
赤ちゃんにも会いに♡

出産話やら色んな情報をもらいに行ってきます!笑














落ち込みすぎず
次の希望にかけてみます!



コウノトリさん
そろそろお願いしますっ!!!!