妊活をはじめてもやもやしているので、
どこかに吐き出したくなり始めてみました。

2年前に結婚して夫婦仲も良く
子どもはずっと欲しかったのですが
私の仕事の都合上、タイミングを計りまくり笑
今年度からなら妊活できる!!となり
今年の8月くらいから妊活を始めました。

まだ若い方だし、割とすんなり妊娠出来ちゃうのでは?と妊娠を舐めてかかっていた私たち。
なかなか妊娠できないことに焦りはじめた最近です。

まだまだ妊活してからそんなに経っていないじゃないかと言われればそれまでなんですが…やはり生理がくると落ち込むもので。基礎体温も測ることでストレスになるんじゃないかと思い、測らずにいてみたり…
あがいてみています💦


周りには結婚もしていなかった友達が結婚と妊娠を同時報告…嬉しいけれどなんだか分からない焦りもあったり…こんな自分が嫌になったり…( ; ; )


妊娠検査薬を使う前に生理がきて、妊娠検査薬さえ使わしてくれないのか…と思い、その翌月は妊娠検査薬を生理予定日2日前とかに決行してみたり。笑


暇さえあれば妊娠超初期症状について調べまくり、想像妊娠?を繰り返すこと数ヶ月( ˙-˙ )

いろいろ吐き出させてください。。゚(゚´Д`゚)゚。