2019/5/11 フルハート12 sakeBaseに
足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました。
出演してくださったアーティストさん
ありがとうございました。
sake Baseの皆さんも
ありがとうございました。
栄ミナミ音楽祭で知ってくださったり…
色々な所で知ってくださったり…
たまたまお店へ来てくださった皆さんもいます。
集まってくださり、
会場の席がいっぱいになり
大変嬉しく…そしてもっと力を注がなくてはと
感じました。
皆さんとともに笑顔ある時間を増やしていけたらと感じております。

しまのひとみさんは
キャストの皆さんひとりひとりと繋がりを大事にしてくださり、沢山の笑いをみんなと楽しめる魅力の持ち主でした。それはなかなか出来る事ではありませんよ😊
笑いの神が微笑んだ気がしました。

奥山尚佳さんは
しまのひとみさんの魅力に気づき、伝えてくださった。ギターの3弦が2度切れたのに対応しパフォーマンスもお見事でした。
彼は沢山のやりたいを持っている持ち主です。
もし私のブログをみて気になったクリエイティブな皆さん…手を差し伸べれるなら…私は最も未来に溢れた輝きを持ったアーティストだと思いますので声をかけてみてください。


皐月さん
もちろんとても聴き応えある歌い手さんでした。MCはスゴく面白くてライブ全体がパフォーマンスなんだなぁ…と感じました。
皐月さんのサポートで参加した中田さん。奥山さんの3弦が切れた時にも対応をしてくださったりありがとうございました。
シンガーとしてもまたイベントしましょ‼️
キシモトジュンイチさん
フルハート12回目になりました。
毎回、楽しくするために
キツい言葉の私とも何度も話し合いながら
フルハートは作られているのは確かです。
根気よく、「楽しい」を常にクリエイティブなアーティストさんです。それは人柄の良さだと思っています。
これからもフルハートを末永くよろしくお願いいたします。



しまのひとみさんが
くださったオフショットです。


とにかく、ありがとうございました‼️✨