月山冨田城跡♪今日は夕方頃からお城跡行ってきました17時すぎに着いたので、道の駅は閉まってましたやたらイケメンな鹿之助さんに出逢えましたぁ~此方も買い物帰りに寄ったので、準備不足で本丸まで上がらなかったけど、近いうちにまた行ってみますAndroid携帯からの投稿