Miyuのブログ

Miyuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は夕方頃からお城跡行ってきましたラブラブ
17時すぎに着いたので、
道の駅は閉まってましたシラーあせる

やたらイケメンな鹿之助さんに出逢えましたぁ~ラブラブ!



此方もお月様音譜




買い物帰りに寄ったので、
準備不足で本丸まで上がらなかったけど、
近いうちにまた行ってみますコスモス




Android携帯からの投稿