息子が昨日から鼻水💧


今朝から喉枯れもやもや


37.0℃(平熱36.7℃)


本来なら学校行くけど、


コロナだし、

日曜日運動会だし…。


用心するかってことで。

息子の学校もわたしの仕事もお休み決定!


リビングでソファーに転がってたけど、

熱ないし、元気だし、


キャッチボールしよう!


近くの公園に行ってきた。



キャッチボール以外にも歩き鬼ごっこ

 👉母が走るのしんどがるから息子が考案したル  ール🤣走ったら負け⚠️

 そうなると走りたくなる心と体の不思議🌀


👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣


親子休みにしたのは、

コロナのせい?

明後日運動会だから?


いいえ。

ちょっと休みたかったのです😌


潜在意識が引き寄せたというのは大袈裟で、

休む理由にこじつけただけ😜


こんな小細工しなくても、好きな時に自分のタイミングで休める環境手に入れたい!!