皆さまこんにちは

福さろん ゆこ です。

こちら東京は朝から冷たい雪混じりの雨。

このところ乾燥が酷かったから、
ノドには嬉しい

けれど
この勢いで雪になるとそれはそれで心配。

皆さま、暖かくしてお過ごし下さいね
照れ





さて、久しぶりにリーディングしました。
出たカードはこちら❤️



なんて美しい音譜ラブラブ

リーディングです。

今は堂々巡りしていて、
閉塞感が漂っているようです。
何もかもうまくいかない、どうしたらいいの悲しい
と感じている方多いようですね。
コロナ関連も然り、年度末という時期、
寒さの厳しさが続いていることなどで
皆さま少々お疲れのご様子悲しい


ただ、皆さまご存知の通り、暦は立春過ぎ、
少しずつ春に向かっております飛び出すハート
堂々巡りをしているようでも、
まるで螺旋階段を登るように、
毎日の積み重ねで
少しずつ少しずつ変化をしているのです。
新しい世界のとびらは開いているのです目がハート

ただ

音譜春は名ののみの風の寒さや
と歌われるように

まだ外は寒く飛び立つには羽もまだ弱々しい

今はじっくり観察する時間です看板持ち

少しだけ視野を変えてみましょうか。
足下だけ見たら息が詰まります。
ちょっと遠く先を見たり、
少し振り返ったり、
そっと隣を見たり、
ちょっとだけ身を乗り出して下をみたり。
あなたの変化を実感しますよ指差し

羽がしっかり乾くまであと少し。
今は慌てずじっくり過ごしましょうドキドキ


皆さまが
健やかであるようお祈りしておりますアップ