ペンデュラムさんとは出会ってまだ1カ月たってません。

きっかけはスピリチュアル関係の私の先生であり、友人でもある
エンジェルカフェの志保さん
からの紹介ほっこり

写真で見た時は
なんか怖いなあえー?でも欲しいなあという気持ちもあり、お迎えさせていただくことにしました。

最初はお互い緊張。
志保さんにレクチャー受けながらやったのですが、私の生年月日にイエスノーで答えてもらったとき、違う日できいても、ホントの誕生日を言ってこの日ですか?と聞いても
どちらもYes!ガーン

私は男ですか?の質問も、
私は女ですか?の質問も
Yes!ガーンガーン

うそーーーん。なんでーーーアセアセ
向いてない⁇
嫌われてる⁇
怖いって言ったから??

そしたら志保さんが、

もうちょっと待って、って言ってるよ、と。
そして、
覗き込んでない?
食い気味に見つめちゃ、ペンデュラムさんも緊張するよウインク
と。

そうだ、グランディング、グランディング。
意識しない、意識しない。にやり

毎日少しずつ触れ合って、少しずつ仲良くなってきました。


ある日、プライベートのゴタゴタの質問をして、
〇〇やった方がいいですか?と聞いたら、まさかのNo

えっハッやった方がいいやつだよね?私、やらなきゃって思ってることだけど。。

えー?じゃあ、やる時期の問題ですか?
        No!

アセアセハッじゃあ、手段を変えるってことですか?
        No!

ガーンハッハッハッまさか⁈
どうせ言ったってやらないんだから、だったらそんなこと考えないで、楽しいことでもやればいいってことですか?

Yes!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そっかーーー。ですよねーー。


私、実感しました。

ペンデュラムさんは、こじらせ女子の表面的なことなんてお見通し。
本当の事を見せてくれます。
サラリとズバリと言ってくれます。

まだ付き合いは短いけれど、
私の強い味方としてきてくれたと感じてます。


今回は私の埋もれた本音とつながってくれたけど、
もっと仲良くなれば、もっと大きな叡智やエネルギーともつながって、私や相談にきてくれた方の道しるべになってくれるに違いないない!

毎日少しずつエネルギー交換して、仲良くなっていきます。

少しでもお役に立てるように頑張るぞ💪