お久しぶりですみづですー。
そして次に続く内容が存在しない現状…。
本当にない(((^-^)))



あ、ザパマ買いました。初回のAの方。
爆走車内クッキングが面白すぎて(つ-^)
副音声もかわいかったのでリピート。
Bの方はやぎちゃんと交換して見てます(#^.^#)あー可愛い可愛いファアア
ギーガーが可愛いくてなんか生きてる価値を見失った~辛い

あ、最近大好きな子といっしょに居られることが多くて楽しい!!!
自分ベタベタするタイプだからうざがられない程度にすりすりしてる!!!
女の子は可愛い(//^-^//)いいにおいファアア


えっとね。あーっとね。
この間の創立記念式典でクラスみんなでやっただるまさんがころんだが楽しかった~
高3がこんなんでいいのかとちょっと思ったけど、純粋にきゃいきゃいできて青春を謳歌できた感じがした。
切実にさあ…今年の夏祭りとかさあ…彼氏みたいな人できないかなあ…
あと一年もせずに制服がコスプレになってしまうと思うとァァアアアア↑↑↑ってブーストがかかってしまうよ。
っていうか彼氏欲しい(笑)(笑)(笑)
高一高ニのリア充感素晴らしかったのに。高三こそリア充したいよ…†


まとまらない。
とりあえずテスト勉強がんばるよ。おやすみなさい☆~(ゝ。∂)




汀に落ちる白い7月-130421_2011~01.jpg

ってなわけで丁度一週間前(^-^)
とりあえず一言で言わせてもらうと、超絶楽しかった…リアルに
EVEさん対バンしかみたこと無かったから、ワンマンちょっと新鮮だった(^-^)ファアア
フリ楽しかった~結構全力で頭振れたしよかった!ヘドバン+ジャンプに本気で応戦したら若干気分悪くなったけど(笑)


EVEスーパーのエプロン装備のりょうさんがかわいかった…
あとよししの煽りがかっこよすぎたなんかちょっともってかれた色んなものを。たけるんがドラムでけいたくんがギター、りょうさんがベース、だった記憶(曖昧)
ド下に居たからりょうさんをちゃんと見たのアンコぐらいかもしれない(@_@)笑
本編はやっぱりけいたさんに視線固定~なんで彼はあんなに格好いいのかしらね(*_*)(*_*)本当に格好いい(*_*)(*_*)
基本メンバーに可愛いの感情ばっかり持つ方だから格好いいって思うのが珍しすぎて驚いてる。けいたくん格好いい(最早悩み)
ってなわけで2ショ!

汀に落ちる白い7月-130422_1705~010001.jpg

ポーズ指定できたの知らなかった…(@_@)
まあ知ってても恐れ多くてなんも言えない気がするけど(@_@)
あともう一枚買ってけいたくんと2回撮れば良かったな~後悔。結局出費する予定だったCD買わなかったし、チェキ買えば良かった_(:||D」∠)_
日頃の疲れが飛んだ!!ありがとうございました.+:。(*゚▽゚*)゜.+:
ワンマンファイル行きたいよーけいたくんの誕生日インストー…受験よ早く終われ(;_;)(;_;)


あ、午前中は瞹好と遊んだ!差し入れ選びを手伝わせた(^-^)(^-^)笑
わがままに付き合ってくれてありがとうー!
ってなわけでおやすみ(^o^)昨日は寝過ごしたから23:59とシンペタ頑張る