お疲れ様です。


ここ数ヶ月いろいろなことがありました。


遂にジヨンくんも入隊してしまい抜け殻の毎日。
わたくし、転職しました。


保育士は続けています。


母体の組織を変えました。


引っ越しました。 

広さ重視で選びました。
トイレには嫌な茶色いシミがあって、壁紙は剥がれてる所あるわ、穴開いてるは押しピンの穴はそのままだわ、クッションマットベタベタするわ、電気代高いわだけど広さ重視と前より確実に駅が近い!職場遠いけど。


変化の年です。



しかし、神社に置いてある厄年表を見たら私、、、

八方塞がり\( ˆoˆ )/

あれーwww


ぼちぼち元気にやっとります。



そんななかいま胸熱なものがある。






これ!これ!!!!これよーーーー!!!!!



私の原点!!!!!



さくらちゃん!!!!!



この頃から漫画もアニメも追っかけてました(´;ω;`)

新シリーズ始まるってとっても楽しみにしてたんだけどケーブル繋げれないし、NHKだし、、、ってリアルタイムで見るのを諦めてたんだけど、この頃NHKといろいろあって、、、
いろいろね、、、


テレビで観てるんだけど、もうだめだーーーーー!!!!!


さくらちゃんが可愛すぎるーーーー!!!!!



コラボカフェとかさ、いろいろ巷ではしてくれるけれども
一緒に行ってくれる人がいない(´;ω;`)

基本土日が休みだから土日に行くしかないんだけど、土日にコラボカフェぼっちハードル高すぎるうううう!!!!!(´;ω;`)


1人ではにゃーーーん出来なーい\( ˆoˆ )/


つらみ\( ˆoˆ )/