あんにょーーーーん\( ˆoˆ )/
お久しぶりでーす!


私生活ではがっつり中間管理職!
上からも下からも理解されず板挟み!
しかも現場をまわしてるのはこっちなのにひとつも意見が通りません!
キャリアウーマンです!


っていう感じで記事書いてたんだけど、例のたぷさんの件があって保留にしていたのwww
今更のペンミのことですが、

再アップ\( ˆoˆ )/


4月5月の新年度でバタバタしていたらあっという間に6月じゃないの。こわっ。
今年は担任をもたせてもらってない( ;∀;)しんどい
名前だけひとつ偉くなってしまい後輩指導中なう。
まだ自分のスキルもあげたいのに後輩指導って( ;∀;)つらたん

なにより担任持てないのが1番しんどいわーーーー!!!!!!

やっぱり自分のクラスないとやりがいがないというか。
寂しい。寂しいのです。

担任ってさ、1年かけてクラスを作り上げていくじゃないですか。まさに自分色に染めていく。ナイスやりがい。

各クラスにもはいるんだけど、やはり自分のクラスじゃないってだけでやりずらいw
やりたいことがあっても、なかなかやれないしね。

とかいうジレンマとかやきもきしてて、今年も老け込みそうです。
ふぁいてぃん。
お金もないしね。


いや本当究極に金欠なのーーーーーー!!!!


なんでこんなにお金がないんだろう。
誰かに不正に抜き取られてるんじゃないかと半ば本気でつぶやいてたら。

「ジードラゴンに抜き取られてるんでしょ」

って同僚に言われた\( ˆoˆ )/



あながち間違いではないwww



と、いうことでいつの間にかペンミが始まっていました\( ˆoˆ )/笑

今回は1日しかないのと、日付が詰まっていたのでヤフオクは見送って東京と大阪に参戦します。

{8498B6DA-1C5C-4D10-96BD-FE8F191D5653}



いやいやドームでペンミってwww

って思ってたけど流石BIGBANG!
楽しかったです\( ˆoˆ )/!

ヤフオクは熊本から妹ずが参戦していてレポを送ってくれてたw
しかもアリーナ!良席!いいなっ!!!

べべとテソンのペンサがえぐかったって言ってたよw


そんな私の東京ドーム2日間は、2日間ともスタンド\( ˆoˆ )/うぇーいw

{A04B614B-66AC-473A-A7C1-DD5821167927}

こよステージ構成やらアリーナ憧れるでしょーーー!!!笑
なのに、、なのに、、、www


っめ、落胆してたんだけど、スタンドすごい見やすかったw

{D183BAE2-942A-4C38-B44B-719E9060CFD1}

これ1日目。

{BF93CCFD-0ECB-4DD4-8BF7-49F73CEA07A2}

これ2日目。

向きは真逆だったけど、2日目がスタンド2列目でトロッコ近かった!
メンバーが座ってみてくださいねって言ってもアリーナはちらほら立ってたりしてたんだけど、スタンドはべったり座ってゆったり鑑賞\( ˆoˆ )/笑笑


相変わらずジヨンくんが可愛くて素敵だったーーー♡♡♡
かわいい!かわいいっ!!

でもね2日目にもやもやな事件勃発。
ひとつ前の席がスタンド最前列だったんだけど、その席にキャバキャバした女性2人と男性が1人登場。

「きゃーーーー!!!すごーーーーい!!!」
「1番前じゃーーーん!!ありがとーーー!!!」

と、女性2人。

「AHAHAHA〜☆大したことないよ〜!
はい。これチケット。」


取り出したチケットが入っていた封筒にがっつりエーベックスのロゴマーク。
ん?関係者席的な?コネ的な?

「あ、飲み物買ってこようか?」

って、おとこーーーーーーーーーーー!!!!!



こんな席がまかり通ることがあるんだろうなとは思っていたけど目の前で見せられると不快でしかないわーーーーーー!!!!
せめて周りには聞こえないようにしろやーーーーーーーーーー!!!!!
正規でチケット取ってないのモロバレじゃーーーーーーーーーー!!!!!

こっちはチケット取るのも必死なんじゃボケーーーーーーーー!!!!!

ファンクラブ入ってるのにも関わらず2階席とか普通ですけどーーーーーーー!!!!!

少しでもいい席であるように毎日祈っとるんじゃボケーーーーーーーー!!!!!


それなのに、、それなのに、、、。

しかもみてると多分そんなファンじゃないんだよね!このキャバキャバした2人!!!
そんな人たちがコネで前を遮っているのかと思うと不快でしかないわーーーーーー!!!!
世の中理不尽ーーーーーーー!!!!
爆発しろーーーーーーーーー!!!!


ってことがあった。
ジヨンくん可愛かったけど。
前のが気になって存分に楽しめなかったー!!!
楽しかったけどーーーー!!!
不条理ーーーーーーーー!!!



同じ日に隣に座ってた団体様が、スペインから遥々やってきててガッツリ日本語で異文化交流してほっこりしました\( ˆoˆ )/♡
こういう時に外国語が話せるといいなぁと思います( ;∀;)笑