こんばちは!


キタミツのキスログおもしろかった

ケータイのアラームはケータイ天国なのねw

みっくんFanのアラームケータイ天国率上がったとおもう!笑


今日はね、Hey!Say!JUMPの2ndアルバムが届きましたよ♪。

ってゆーか、昨日届いてて、気がつかなかったみたいw

朝ポストに入ってたw

今回は、親に買ってもらいましたo(^▽^)o

初限だけね。

通常もお金貯まったら買おうかな


さっき車で何曲か聴いたよ♪

コンサートまでに全曲覚えたいなw

まだまだ先だけどw


そんでね、今日は黄金伝説見ましたよ♪

前回は見逃したけど


玉、可愛かった( ´艸`)

タマちゃん玉ねぎばっかり食べてもう血液サッラサラやろなw

私毎日、玉ねぎとにんじんばっかり食べてるけど、健康診断一回も引っかかったことないしw

血液サラッサラなんですよw。

まぁ炭水化物も大好きなんですけどw


でもずっと玉ねぎばっかりなんて可哀想だわー。

コンサートの時メッチャ痩せてた(TωT)

激細玉森になっちゃう・・・・。

玉ねぎ臭いアイドルになっちゃう・・w。



てかタマ、ダジャレ好きやなw

面白かったww


しかもコンサートの映像見ると04日前思い出してニヤニヤしちゃうw

マジジャニ病やでww



じゃ、バイビー。





Ryo(・ω・)/