こんばんわんw

05月05日、エビの握手会行ってきました!
残念ながら金欠で舞台見れてないケド。


本物のエビ見ちゃったぁ♪。
すっごいカッコ良かったよ!
ほとんど記憶ないけどw

皆、私チビだけどw目線合わせて
ありがとうって言ってくれましたよドキドキ

五関様がぁ、メッチャ顔見てくるー(>ω<)/。・゜゜・。
綺麗過ぎてキュンキュンするわい!!笑。

そんでさ、はっしぃ!
王子様みたいだった。
05秒くらい見つめあってたww
しかも愛してるよって言われたぁ(//∇//)。
溶けるーw。



しかも!
Jr.Question?だった!
メッチャ好きやねんドキドキ

ヨディ、背が高くて顔ちっちゃくて
超カッコよかった。
アクン、大きいわぁ。

並んでるときからみえてたw。

他のメンバーもスッゴくカッコ良かったドキドキ

てか、カッコ良すぎてビビったw
固まるねw

何も言えなかったw。


ほんっとイケメンだったぁドキドキ
夢見たぁドキドキ






**Suzuka**