こんばちは!
タイトルは、zeroの方で1番好きな曲♪。
そえば、SHE HER HER、メッチャ聴いてる!
爽やかだよねぇ(*´∇`*)
藤ヶ谷サンの歌い方、凄いスキ♪。
で、カップリングのDeep Your Voiceは、
なんか、ダンスの柔軟とか筋トレで使う曲っぽいw
ほんと、先生が使ってた曲に雰囲気似てるw。

で、アルバムも超良かった!
まだ1stの方はあんまり聴けてないのだが(ノ_・,)
良い曲ばっかだ♪。

あ…、でもPVのはお金足りなくて
買えなかったorz。

まぁ、動画サイトにアップされてるみたいだし、暇なときに見てみる♪。


で!
火曜日の図書館!
ジャニーズだらけで最高だったw
キスマイ、体張ってるねw
セミとか、アイドルの食べるものじゃないw
でも、見た目刺激的だけど、藤玉が食べるとちと美化されてる気がしなくもないw

Vetern出ると思わなかったなぁ。
私、室龍規くんがスキです(*´∇`*)

あと、エビも出るとわ…ドキドキ
フミキュンの物真似、面白い♪。
マツジュンのマネが一番好きですw


あ!濱キスのコト書いてなかった気がするw
えと…、
とりあえず、キタミツの引っ越しスタイルウケたわw

あ。その前にニセ温泉やってたねw
けんぴと太ぴと玉チャン♪。
でもやっぱりアイドルらしい仕事じゃないのねw

で、次の放送でビビリ橋、キタミツ以外もやるのねw
宮っちとニカ、面白いことになりそうw。




話変わりまして、犬飼うことになりましたよん♪。
この前ペットショップ行って、ヨーキー
抱っこしてきた(*´∇`*)、
可愛かったあ
マリウス並みに可愛いわw
で、今日も違うペットショップ行って、
トイプーにメチャメチャ手舐められたw
パグも可愛かったけど、ちょっと怖かったw

飼うのは夏頃なんだケド、
メッチャ楽しみや♪。


おやすみっくーん☆。





*Suzuka*