こんばんぬ♪。



 SMAP×SMAP←

  キスマイ可愛かったなぁ♪。


衣装メッチャかっこよかったw。


 宏光ーっ!! 食べてるときの顔が可愛すぎたぞ!w。


 で、やっぱり太ぴカッコいい♪。



 あ。今髪染め終わりました♪。

  一発目だったけど、結構派手に染まりましたよ笑

写メ取ったけど上手く色が写らないんだよね←


 まぁ、優馬みたいな色!? まぁ彼も色が変わりますからw

 伝わんないかなーw。

優馬が結構 明るめだったときくらいの感じ・・・w。


  パッチテスト(?)だとか、ダラダラしてたりでw

 遅くなりましたが、とうとう染まりましたぁ♪w。




 で!!!、今やってた カミスン、A.N.GELLメチャかっこよすー♪。

やっぱ太ぴのラップ好きだなー♪。


 じゃ。ばいぬーん♪ノシ。






 涼華*