何処へ転職しても、頭が少しおかしいのかな?っていうくらい、俺が法律だ!と思っている人っているんです。
脳みそ…見てみたいわぁ。。。
僕の業界では、そんな人種の溜まり場だよ。口だけは、偉そうに言う。
吐口がないから仕方がないのかなとも思うようにしています。

経営陣も一昔前の考え方で、仕事も出来ない人を社歴が長いからとか、イエスマンばかりを周りに配置しており、仕事が出来る人でも社歴が短いという理由で上の役職へは上がっていけないシステム。
なので…何もわからない人が上司なので、
仕事の量が倍増しています。
そのくせ、給料や休憩、休暇等しっかりと取っています。権利だからと…
権利と言うなら、仕事しろ💢
指示も命令もない!
おままごとな3代目社長さん、大丈夫かい?
会議もおままごと…
付き合ってられないので、最近は会議に出てません。
こんな僕のように日々感じている方が、
沢山いると思います。
僕自身、年齢もよいお年頃なので…
また、転職…はキツイかな?と思っています。がしかし、引き抜きのお声も頂いており、悩みどころですね。

愚痴ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。
また、読みに来てくださいねぇ!