10月に入っても、最近の傾向のまんま天候に左右されまくり·····

例えば少し暑かった一昨日は忙しく、一日中グズグズ天気だった昨日は半減·····

なんかこんな店だったけ?そりゃ影響はあったが、ここまで顕著では無かったような。っていうかここ三ヶ月ぐらいちょうど良い陽気の日って殆ど数えるぐらいだったような·····^^;

まぁ、自然災害に見舞われた地域を思えば贅沢なのだろうが·····それが無い事に感謝して頑張りましょうかね 
   (๑•̀ㅂ•́)و✧



一昨日、ある客が「わたし、安いから此処に来てるわけじゃないよ、貴方の技術が好きだから通ってる」なんて言うから「相当、変わりモンですね、お客さん。愛想は悪い態度も悪いって評判ですよウチ(笑)」って返したら苦笑いしてたな·····

いやホント、格別の腕はたぶん無い。でも誠実な仕事は心掛けてる。安いから適当にやるって概念は無い·····それが、私が経験上、1番の武器になると学んだから。安いんだからそんな時間はかけない、だから創意工夫はする、手抜きはしないが。

ただ俺の欠点だが愛嬌振り撒いてるとちゃんと仕事出来ない。集中力で左右しちゃうんだ·····それで硬い表情になりがち。不器用なんだろなー

料金以上の価値あるだろ?そんなこたァ無いと言うなら他に行ってみろ!なんて姿勢だからいけないんだろうが。

そんな愚にもつかない事を書いてる今朝。客は1人しか来ていない(笑)