散々に過ごした九月もやっと終わる·····きつい残暑、いきなりの秋到来、雨天、気圧の変化·····まあロクなもんじゃなかったなぁ1ヶ月。

我が田舎床屋は2年半の中でもワーストに近い結果だった。昨年の九月からしたら、八万も落ちた·····たかが八万?ひとり営業の青札商売してる身にしたら結構でかいで。赤字は免れたけど、先月に続いての低調は萎えますなぁ💦

さぁ来月こそ、普通の天候で♪と思ったら、もう2日辺りから下降線の予報。いつになったらレギュラーオータムになんねん!💢秋ってどんなだったけ?もう思い出せないよー 💧'_')




もう季節感だけでも萎えてたら、来月は衆院解散で総選挙だって。ゾンビ野郎が総理就任前から解散宣言って前代未聞だろ。ホントに舐め腐ってるよな。

日本保守党の党員になってからその日を待ち焦がれてはいたけれど·····いざ、こんな直ぐにとなるとねぇ。

党首の百田さんが目標5議席、得票率2%なんて随分、謙虚な目標を掲げたけど。俺も最初は2桁いけるぐらい思っていたけれど、考えてみればいま国政政党じゃないから、比例と小選挙区併用した重複立候補も出来ないし、選挙区からの救済も無いー。中選挙区制だったらなぁなんて今さら思った。

全国を張り巡らすような組織も無いし、認知度はネットに偏ってるし。

しかし変な話し、何人かでも送りこみ国政政党になれば、メディアは無視出来なくなるし、日本保守党の人は発信力は相当にあるから、必ず日本の崩壊の歯止めになるー



どんな気分で10月の終わりを迎えるのだろう·····上機嫌であることを祈りたい♪