本当にアタオカだな俺は……最近なって更に自覚してきたいうか(笑)

例の明日出来る事は今日やらない~だけど、マジにシャレにならんぐらい酷いもの……

例えば、16、7歳の時に買ったステレオが壊れてしまった。二十歳の頃だ……
それ以来、何回もマルイで見たり電気屋を見たり広告を見たりしながら物色してるのに、結局そこから1度も買わず。気がつきゃ半世紀だw

レコードはCDになり……変遷あっていま配信?なんと俺はCDさえ分かってない。あんな思いがあってもやらない……

例えば引越し…数年前、夜逃げのように着の身着のままで今の住居に来たが、なんと当時の俺の部屋の押し入れには26歳の時に引っ越したまんま開けもしないダンボール箱が幾つもあった。気にはしてても行動しないのだ。そんな類いの話は沢山あるー。

支払いだってそう、〆切をアバウトに覚えてて、まだ大丈夫と勝手に思い込んでる。それでアウトになって電気やガスが止まったのも数しれず。バカなのか全く懲りずに繰り返すー

やいのやいの煩いのは払うがそうじゃないのは基本後回しするから、取り返しつかなくなる。税金払わんなんてのはとにかく手続きが面倒くさい事が原因だったし。

とにかくド外れたモノグサで横着者。必然に迫られやっと動くみたいな感じ。

もう病的でさえある、たぶん今どきなら何か疾患名が付くと思うー。

じゃあゴミ屋敷なるよね?思うでしょ、だけどそこまでは出来ない……臭いで我慢出来んから。汚いのは嫌いなんだ、でも自分ではやりたくないのよ(笑)。だから自分の部屋に居たくなかったもんなぁ、だから夜な夜な遊びに行く((((っ・ω・)っ



そんな俺も遂に月曜日に芯から目が覚めた(笑)時間は有限だってことを。もう明日やればいいという明日は俺には保証されてない、自分はジジイなのだとやっと自覚が芽生えた……

それからの俺の日々は変わったもん。冷蔵庫の下段に溜まってた乳酸飲料の山を(もちろん腐ってる)片付け、店の裏に溜めた新聞紙やダンボールの山を片付け……
意識が変わっただけで、苦じゃなくなるんだね。

なんだそれ?思うでしょ?こんな事さえ画期的なのよ俺にとっては^^;

そういうLvの男よ……

生き急がねばならぬ!もう恥もクソもない……ええカッコしいもやめだ。

これほど酷いクソな奴がいまだに平気の平左で世間を渡ってるんだ、偉大に決まってるじゃないこの男👨

還暦過ぎてやっと覚醒したぜ♪

ふぁいと!ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ✨️!!!!