あんまり妄想ばかり書いてると呆れられるだろうから、久々に政治話でもしようかとアタマを捻ったが、さっぱり出てこない……

時節がら、次の総理ネタなんだろうけれど、派閥拘束が以前ほど無いとなりゃ、もうよく読めない……それでも最終的には麻生VS菅なのかとは思うけれど。奴らが推す誰かでは?みたいな。

でもさ基本、投票権無いですからね、自民党員じゃないし。都知事選もそうだったけど、投票権も無いのに熱く語るのもどうなの?みたいな😅

もうね、Twitterもほんと見なくなってさ、政治に冷めてる。

なんでだろうと思ったら、贔屓の推しが居なくなった事に尽きるね〜

安倍ロスを埋めようとしたけど、同じ熱狂にはならない。いちおう日本保守党員だけど、まだまだ選挙も無いし……

あそこの主軸は露出が多い(ネット)ので、逆に最近は食傷気味かな。




そこからまた色々と思った……

あぁ俺って熱狂が無くなってるなぁと。野球も好きだった野村克也さんが居なくなり、ほんと興味薄れて……

好きな歌手とかは居るけど、そりゃあ若い時の熱狂とは違うわけで。

お笑いはサンドウィッチマンやかまいたちが好きで、それなりに見るし、落語などは柳家喬太郎と立川志の輔は毎日のように聴いてる。




で……女性? 女性に関したら熱狂なんてあったかな?と、自分を振り返る……

好きになる努力はしても、狂ったように惚れたことなんか記憶ないもんなぁー

なにかにもっともっと熱狂的にならないと……本格的に老けちゃうよ。

 なにに燃えていいやら……
考え中(~∧~)ンー

って……青春ゾンビかよ!w
年相応なのかもね ^^;