昨日5日は、ワタシが支持してる日本保守党の東京15区の支部長の発表会見が有るって事で、指折り数えてこの日を楽しみにしてましたー。

 その人は飯山陽さんでした。

密かに期待してた方で嬉しかったですね。



彼女も党首の百田尚樹さんや、事務総長の有本香さんと同じように、普通に社会的には政治家などになるより、今の生活を続けた方がよほど幸せな方·····


それを投げ打って、日本を憂いて立ってくれた。自分の野心や利害を優先して政治家をやってる人が多いなか、当たり前の志しに集う人たち。


https://x.com/akasayiigaremus/status/1764915756171706692?s=20


https://x.com/akasayiigaremus/status/1764960745215942974?s=20

あぁもっとオレが若かったらなぁ〜なんて思いながらも、党首も事務総長も60代。


末端ながら繋がれた事を幸運にさえ思う。


日本を強く豊かに·····狼煙は上がった。