今日なぁTwitterでちょっと間違えたかなぁってツィートしちゃった。オイラ的にちょっと見どころあるなぁって青年がいてね、これが見てるとなんかもどかしいと言うか......情熱やエネルギーを持て余してるというか、使い所が違うだろ〜なんて思っててつい......「若い時間は長くないぞ、もっと大義に生きてくれ!」なぁんて書いちゃって…

あとからふと考えて、お前がよく言うわ思ってさぁ、ずーっと浮き草の如く漂うだけの人生してきた俺がさ、なにが大義に生きろだよね、めちゃ反省した。

確かになぜ生まれたのか、自分の使命は?なんて考えてたりして悩みもしたが、結果として何者にもならなかったくせに。

自分の思いを若者に振ってどうすんねん!

 いかんよなぁー。


いや、いや俺かてまだ死んではいない、相方さんも何か一つは大きな仕事をしそう〜言ってるし......(笑)

壮年JUMPですよ! 怠義に生きるのだ✌️