なんか此方の方は明日から梅雨入りの気配とか·····明日からずーっと☔️マークばっかり·····1週間もですよ。萎えますねぇー

気分も萎えだけど、あ〜また閑古鳥が鳴くのかよ·····と。我が田舎床屋の成り行きでございますよ。




今月はあと1週間残して6日間で平均2万で、悲願の50万と思ってたら、やはりというか案の定、この3日間1万代が続き·····

トドメに梅雨!最早50万どこじゃなく、45万もギリ?ほんとガックリきましたー

雨だとほぼ100%ヒマ。なのに好天なら忙しいのか言うと、そういう訳でもなくて。そんな高い壁と思ってもなかったが、かれこれ1年·····まぁだぁー?って感じだからな(笑)

今年はエルニーニョで冷夏の噂もあるけど、どうなんだろねぇ。

はぁ、田舎床屋ネタで景気いいこと書けるのはいつになるのだろうねぇ。

 忍ぶ雨  客来なきゃあ 銭降らず

    失礼しゃしたぁー  🙇🏻‍♀️💦(。>ㅅ<。)💦