いつもは年齢の自覚が足りないオトコと自分を紹介してるんだけど.......矛盾するようだが、なんか年々考えるのが面倒臭い言うか、シンプルにしようとする癖が出て来たなァというのも有るんだよね。

さっき💩さんしてて思ったのよ、人間なんて突き詰めたら、快眠、快食、快便の三つが出来てたら、まず幸せじゃね?ってね。

上手くいってない時って、この3つどこかに異常あるもんな。



どっちが先なんだろなぁー、その3つが揃ってるから好調なのか、好調だからその3つが快調なのかー

オイラ💩さんが、いい出来の朝は嬉しかったりするしな。緩かったり硬くても釈然としねぇし。便秘なんか生きてる心地がしないもん。もう死ぬんじゃないかぐらい心配なるー


人間はただのうんこ製造機と言ったは誰だったけ?よぉく考えると真理だろって思えてきた。深いー

快便で良いうんこを作り続けてりゃ、幸せは向こうからやってくるのさ!

 真理だろ、間違いない(笑)

明日も明後日も良いうんこをする為には、快食、快眠が大事だろう?繋がるのさー

  (「💩・ω・)「💩の為、今日も頑張ろう!

 ね、シンプルでしょう?やっぱ劣化か?笑