昨日は、毎週通うM市納税課訪問の日でしたが、ギブアップしましたヽ(~-~ )ノ


何某のカネも作れない、「行きたくても行けない!」そういう連絡を入れました。


月々6万で1年払わなきゃ、差し押さえいう提示から始まり、通う誠意に月々4万に軽減はしてくれたのですが、実際には4万だってキツいのでありまして。


私の生活費は月に20万(家賃除く)あるかないかでして、その中で毎日の飲食や店の新聞雑誌備品とか生活雑費、煙草やらなんやら、クレジット関係が3件、もうねただでさえ余裕なんか無いのでして。


 お恥ずかしい話ですけどね😭


若ハゲ市職員は、「足りない分は毎月金銭管理者に出して貰えば?なんなら私が間に入って調整しますよ、その方が楽じゃないですか?」などと言ってくれるが、私にしたらそれは最終手段で、売上が伸びてない以上、更なる出費は言い難いー


 しかしもうクビが廻らない!(笑)


いゃあアタマが痛い、とにかく俺としては公的な収入証明が出来る4月なれば、今まで借りてるクレジット会社に増枠して貰い乗り切る算段なのだがー。


 あの鬼職員はうるさいし(笑)


あぁ、いつになれば安穏と出来るのかー


  まあね、ホームレスなってた人だから

  それでもマシなのかもしれませんけれど( ♡´³`)σ