なんで絶好調〜っ!になんねぇんだ。ここ何日間かの心持ちでありまして。
住居のストレスが無くなって、シャワーも風呂も入り放題、部屋を汚そうが睨まれる事も無くなり、出勤時間も30分遅くしたし……ほぼほぼノンストレスなのに。
唯一、店の売上が思うように上がってくれないってのがストレスだが、それとて減少してるワケでも無いのだから、そんな体調に影響してるとは思えないー。
なのに!な〜んか不調なんである。睡眠も充分にとれてるし、食欲が落ちてるって事も無いのになぁ。なにがどうというワケでも無いのだが、身体の芯になにかドンヨリした不調感が横たわっているというか。
普通、こんなちゃんとした生活してたら好調になるだろが…思うんだが。
目の奥の方に疲れがある?
これもそれもよる年波ってことなんだろうか。同年代はこんなもんなのかなぁー
色々、対策してんだけどね。湯船に浸かりすぎるといけないのか?とか、寝る時に送風だけにして寝てるのだが、裸でそれやると不調感が増すとか、それには対応したりしてるんだが、どうにもこのドンヨリ感が消えないー。
なんだろ、前より良くても自分で期待値を上げてしまってるから、ビミョーな不調に敏感なってるのか?とか色々考えちゃってねえ。
近年どんどん、内面の好不調で身体が左右される度合いが増えてきてるような。
謎だ。絶好調〜っ!って言いたいんだよ
俺は……(笑)
取り立てて病院にかかるような不調では無いのだから、気にし過ぎなのかなー。皆さんこんなもんで生きてんのかな(笑)
よくわかんねーんだ。
そんな不調感のタナカですが、皆さんお元気ですか?(笑)朝更新は久しぶりですね、今日も始まるよーっ!
って雨で客来そうもないけとね(笑)
良い一日にしていきまっしょい!
