今朝、ちゃんと見てた訳じゃないけれど、ワイドショーで、まだ安倍晋三国葬がどうのとやっていた。


国葬にするのは、その死去の仕方が悲劇的だからじゃないのか!?とか話すコメンテーターとか、番組全体としては、もっと議論が必要だというトーン……


なんか腹立つのも通り越したよ。


 決定なんだってば!! ( ・᷄ὢ・᷅ )




アベガーが居るのは事実だろうが、彼らがどれだけ国民に支持されてるの?何回の選挙で負け続けてるの?選挙は最高の民意の発露じゃないのか?


いい加減にしろ!思うよ。判決が下りてもずーっと無罪を主張するのか?とっくに審判は下ってるのに。


   愚かなり、アベガー軍団。



どこから、こういう発想が出るのか。用意周到に殺意を持って臨んでて、情状なんてどう汲めってんだ(怒)


天皇皇后両陛下がお望みである。それだけでも充分じゃないのかー。


よくワシらの血税が使われる言うけど、おい!じゃあコロナで八十兆円とも九十兆円のも言うほどに使い、未だになを湯水の様に銭を使ってる事にはなぜ怒らない。射っても感染するワクチンで、どれだけ金を入れてんねん。


 増えた増えたで、また金かけて…重症者は?死者は?

ワクチンを射って悪化した人の医療費もみて。


それから比べたら国葬なんてビビたるもんで、この時期に世界首脳が日本に集まるだけでも、その効果は期待大……単純に損得みても損は無いー。




アベガー野党に糞メディアは往生際が悪い。清く認めて協力すれば上がり目も出てくるのに。


 基地外は自分の基地外は分からないー。


  何処まで行っても代わり映え出来ない愚かな

   連中。本当に日本は危機……こんな人達に

    忖度してたら日本が終わる。


     まっこと不機嫌な話であるー。 😡😡😡