今朝は平年より7°も低いとかで長袖でも寒いぐらいだった…雨も傘なしでは歩けないぐらい降ってるー。
昨夜、ママさんに「1時まで9人来てて、それから閉店までに来たのは1人ですよ、考えられます?」って言ったら、間を置いて「明日は年金支給日だから、ちょっと良くなるわよー」なんて言って慰められたが。
しかしこの天気はマジやばい。昨日の午後からの数字がそのまま一日続くんじゃないか…最低記録更新としか思えん(笑)
まあそんな具合なのでテンションだだ下がり……。
アタマではね、せっかくヒマなんだから、空いた時間を有効に使わないと!って思ってるのだが、本来のグウタラな性格が本領発揮で、ただダラダラ過ごしてしまう。
あんまりスマホだのiPadなんか見てると居眠りしちゃうしさ……なかなかストイックに行けませんー。
って連日こんな事ばかり書いてるけど、いいんですかねぇ(笑)
昨夜だか同年輩の人のブログを幾つか読んだが、まあ書くことの深いこと高尚なこと。アチキみたいに、カネねぇ〜とか、客来ねぇとか、糞BBAネタとかレベルの低い話は無い(笑)
いゃあ少し品格あるネタを書かねば、、、、なぁんて出来ない事も考えるのだが。
ん?店も考えるだけ、ブログも考えるだけ、、、、結局はダラダラじゃんねー
ま、いっか。タイトルは【今日もポンコツ⠀】だもんね。ワシのブログは呆れて読むのがコツですから(笑)
そんなこんなのダラダラ更新ですが、今日も始まるよー!
頑張っていきまっしょい!
皆々様におかれましては
良き一日でありますようにー。👌
オイラはあきまへん (爆)

