5月最終日........なんとまさかの客数5人、売上6,800円という大惨敗。この3ヶ月の中でも最低記録タイという体たらく。


 ちむどんどんじゃないけど

  「まさかや〜」


50万は厳しくても49万台には乗ると思ってた........


今月に入ってからは1日に1万にもいかないってのはあったけど、それだけだったのに。だいぶ底上げしてきたなと安堵していたのにまーだ、こんな日があるとは。


凹むわ〜ドタマきたから缶チューハイ9%でヤケ酒だよ........😭


一応、3ヶ月では最高更新なんだが、48万じゃ敗北感が勝る。


  キツイなぁー。



フリーランスの時も一日2万円以上貰うから、売上には気がいったけど、それ以上に売上に敏感になった。読み通りならヨシっだし、ダメだとなんでや〜なるしね(泣)


まあね、本契約の明日への厄落としとでも思うしかないけどなー


3月 337人 417,800円

4月 309人 403,400円

5月 370人 480,500円


6月はまず落ちるのは想定済で。

次の勝負は7月だなぁ。


コレからコレから........自分のケツを叩いてみるが。んがァァ〜  ┃┃¨ ╋┓


不動産屋からも連絡ないし、明日も天気予報は悪いし、テンション上がらん!


    寝るっ!  (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ