週に一度しかない休日だと言うのに、事務所ジィ(まあ前の上司で田舎床屋への道筋をくれた人)が、突然に「今日行くから…」とか言い出して、もぉ勘弁してよ〜な朝なんですが........


要は、6月からの本契約に向けてまず事務所ジィと俺との契約をハッキリしたい〜だって。まだ日にちあるし大家もママもそんなテンションに無いのに、ひとりイキッてるから困る。


彼はタナカさんの名前で大家と契約して、俺には月に2万円くれればいい(貧乏なタナカさんから取れないと…笑)というのだがー。


ママはタナカさんで本契約じゃないなら、私は手を引くし保証人にもらならない(保証金とかの)........そんな

事を言ってるので大筋で全体像は出来上がったー。


だが、まだ先の話で少なくとも売上みて家賃決めるという大家さんの心証はまだ不明。


なんで今からバタバタしてるのか、疲れる男であるが、いちおう恩人なので(笑)無碍にも出来ずー。


そんなこんなで私も朝から頭がウニです。


 とりあえず昼過ぎに来るいうから、

 いつもの珈琲屋&AEONにお出かけ中........


いよいよ、5月6月と本気にならんといかん。


   有難いことではあるがー