オミクロン?どこの国の話?
— 下流中年タナカさん (@h59lVo4iENuqvez) 2022年1月28日
我が街は狂騒イベントで湧いて
ました(笑)昨日、行ってました
が楽園は夜9時になっても一杯
でした。これで緊急事態とか
いわれてもねぇ........(笑) https://t.co/VWLdnxN177
私のマイグランドでの話です........昨日、行ってましたが、本当に凄い人出で。
あの騒乱の中に居るとオミクロンなんて嘘のようにしか感じないですよー
だぁれも、そんなん気にしてねぇ!にしか見えないしさ(笑)
1週間ぐらいはこの乱癡気が続くのかも。
そういう私欲で頭ん中一杯の人間は基本的に生命力が強い気がするし。
オミクロン?知るかボケっ!
その意気で生きたいと思いますね、はい!😊
東京今週にも緊急事態宣言要請を検討か
— にこ姉 (@nikone_25) 2022年1月27日
アタオカとしか言いようがない。無料PCRで陽性者を炙り出し、ピークアウト目前に「やってる感」を出して手柄にしたい自分ファースト。小池さんのお陰で都民は救われた!と言わせる算段。つまりそれだけ思考停止のコロナ◯が多いって事 https://t.co/wCO85vwcKj
そんな最中、緑のタヌキが緊急事態宣言を匂わせて........バカバカしいったらありゃしない。
風邪もどきが流行って医療が崩壊って........
そんなのおめーら行政の責任なのに、なんでワシらが犠牲にならなきゃあかんの?
他国ではもっと深刻な状態でも医療は崩壊しないのに、日本だけは繰り返す........いい加減にしろ!
スロットでも行ってなきゃ発狂しちゃうよ(笑)
これをみんな見て欲しい😢
— まさ (@mira9092) 2022年1月11日
元厚労省で医師。
勇気を持って真実を地上波で伝えた。
みんな本当は分かってる。
こんな馬鹿げたことはもうやめにしたい。
声が震えている。
怖いんだよ、本当の事を伝えるのは。
圧巻の75秒だよ。#コロナ#ワクチン#コロナを5類以下に#ワクチンから子供を守れ pic.twitter.com/aLgeRHKM2P
俺はコレが正解だと思う。コレに行かないのは利権絡みとしか思えない。補助金、ワクチン、検査…色んなとこに国や自治体から金が出るものねー。日頃、我々の血税が!って騒いでる連中も今回はなぜかスルーしてるという。
コロナで分かったこと........この国は特権階級がより特権階級になる為に、また維持するための特権階級による特権階級の為の政治しかない〜って事ですね。
あれ?それってどっかの国と同じやん........中国ですよ、為政者にとってあれは理想の形なんだな、支配側からしたら。なるほど、反中なんか宣言出来るわけが無いー。
嫌ならお前が特権側に行くしかないんだー
それが分かったコロナ騒動なのでした。



