足立議員がこんなフリをしてくれてるのに…なに?この棒読みは?怒れよ自分の言葉で!


何をビビってるのかね?文春に叩かれるのが嫌なのか?内閣支持率が下がるってか?


風評被害の痛手を他人事にしてない?


ほんとにこの政権はダメだ。だいたいがこういうのは自民党議員が仕掛けろよ、ホントに情けないー


 


連立与党のこのシレッとしたお公家様みたいな物腰の山口も本当に好かん。お前ら宗教政党で人権より懐事情を優先すんのかよ!って話じゃん。


繋がりあっても尖閣も沖縄も狙ってたり、土地も買い漁ったり、政治工作もあちらはしてるのに、何の義理だよ馬鹿馬鹿しい。


野党は論外だが与党もクソだ。


   ホントにしょうもない!( ・᷄д・᷅ )