巷ではLINE問題の方が大きい話なのだろうけれど、個人的にはコッチの方が現実的な問題なんだよねぇ俺には。

 これ見て俺は頭の中が???で一杯になった…レジ袋を全部無くした所で、プラスチックゴミの問題は解決しない?相当な効果を見込んでるからやったのじゃないのか?(´Д`)ハァ…?でしょ。


ひとりひとりが問題意識を持つため?そんな事にこんな弊害を我慢しなきゃいけないわけ?その問題意識とやらが少しは進んだのかねーアホ臭い。


全く意味を成してない。なのにまたスプーンも有料?そんな事を言いだしたら弁当容器だってやらなきゃいけなくなる。容量としたらそっちの方が大きいんだからねぇ。


バッカじゃねーの!しか思わない。独り身の人間はスーパーやコンビニで惣菜や弁当利用は、抜きにして考えれないからね、本当に腹が立つ。


もしそういう観点で行くのなら、環境大臣ならば環境に良い代替品の開発を!と訴えるべきじゃない?その為なら国も援助金を出します〜とかにしろよ。


話の方向性がそもそもおかしいー


ただ余計な出費や手間がかかるようになって環境はさして改善しないって........よくこんなドタマで大臣やるな〜と。


放置してる総理もどうなんだ?


やはりこの内閣は早く潰さないと........不愉快しかないね。


 

 いやいや分かったも何も、それほど政治的バックボーンが無い小泉が総理なんて元々、程遠い話だと思ってたので、害しか無いよ。実験してる場合ちゃうわ........口の上手さには一目置いてたけど、それも化けの皮が剥がれたってのは意味があったけれどねー。