二日間の埼玉.越谷遠征も無事に終わりホッと一息ついたところです。

先方さんの「来週の土日からまた頼むよ」というお言葉にとても嬉しい気持ちになった…なにせコッチの誠意が伝わらない日々が長かったからねぇ(笑)

まあ事務所の差配でどうなるか分からないけれどささやかに祝杯を自分にあげたのでしたーー



なんか今日ふと思ったのだけれど、埼玉とか千葉って電車が陸橋の上を走ってるって多くないですかね........あの景色が自分は凄く好きなんだよなぁ。

街並みを眺めながら目的地を目指す高揚感と妙にマッチすると言うかー

俺が生息する町田相模原横浜界隈ってあまり高い所を列車が走ってるって無い気がする........まあ調べたわけじゃないけれど。



うん、そんなささやかな幸せというか愉しい時間…これからもずーっと護られていくんだろか?ふと思ったりしてね。

米国大統領選をキッカケに米中衝突なんてなれば、日本も米軍基地はあるし尖閣も狙われてるわけだし無傷では済まない感じもして。

やだなぁ、俺は今日のようなささやかな幸福感を大事にしたいのに、壊されたくない。

でも絵空事でも無くなってきた。

 

やはり気になるんだよなぁー
コロナ禍もあるけれど戦禍に巻き込まれるよりはマシだもんな。

 早く落ちつきたいね、自分の私生活も
 コロナも世界も。

別世界のようで無関係じゃあないー

  落ち着ける日々は本当に
     やってくるのだろうか…泣