オイラはてっきりニュファミリー世代の帰省だとばかり思ってた。

 そしたら........








いい年配の男性が墓参りを兼ねて帰ったという事情だったらしい。しかも検査受けた上で帰ってたという........

田舎だから誰が書いたのか直ぐにバレるだろに。なんか大事なりそうだね、警察に通報したんじゃ。なんかそれはそれでどよよーんな気持ちになる........


 ほっときゃいいのにー

書いて投げ込んだ人もまさか全国ニュースに載るなんて思わなかったろうなぁ。


ちなみにYahooニュースの注目記事で1位なってた。それもそれでなんだかなぁ〜だよね(笑)

俺も含めてもうコロナという文字や言葉を聴いても脊髄が反応してしまうんだよね(T_T)

 ホントに困ったもんだよー (笑)