去年の今ごろ·····GWの中で出勤しながら行楽に出掛ける親子の背中を見ながら、しみじみと長閑なこんな事を書いてたんだなぁ〜って、なんか黄昏てしまった。

まさか1年後にこんな状況になってるとは·····


 それでふと思った。

来年の今日、この書き込みを俺はどんな感慨でこれを読んでいるのだろう〜なんてさ。


あの頃はまだ何だかんだ言ってもまだ余裕あったよなぁ·····なんて言ってるのだろうか。

それとも更なるコロナウィルスの新型で苦しんでるのか。


いやいや、劇的な新薬や治療法が出来て、とっくに過去話になってるのかー


すっかり世界恐慌の中で貧困に喘いでるのか。

政治も安倍一強時代が終わって相当に混沌としてるんだろうなあ。

何にしても1年前の様なGWは迎えてない様な気がしてしまう……




もぉいいよねえ、いうても100年に一度の疫病だよ。必ず日本人は乗り越えるー

たくさんの国難も過去にあってもこの国は常に不死鳥の様に蘇った。

 ·····でもなぁ今は世界が狭くなり
     影響を受けてしまう。

   大丈夫だろうかー

そんな思考をグルグル回してるうちに面倒臭くなりYouTube見たり、ゲームしたりで誤魔化してる。

  まあいいか。


いつかまた本当のゴールデンな
  ウィークがある日まで

  まずは生き長らえるのが先決だ(笑)

アラカンのワシはやっと結論が出たのでした
ほんともう生命の心配あるもんな(笑)

 いつまでも此処でダラダラ書いていたい

   ささやかな夢であるー

    チャンチナン ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝