4月1日、本来なら華やかな気分一新の日。ジョーダンに鉄板の嘘ネタでも書いて更新するとこだが、今年はムカついてそんな気分になれん。

だいたいが、今日からパチンコ屋は禁煙(スペースは作る様だが)、アホの小池百合子は法律より厳しい屋内禁煙などを都条例に織り込んだからだ。

さっき覗いてみたが天気は悪いわ、外出禁止令だわのうえに禁煙だもんね、酷い閑古鳥だったわ。パチンコ屋もいよいよヤバいかもなー




いま志村追悼特番見てるけれど、なんかあまり笑えんなあ.........。元々、俺は全員集合から直ぐにひょうきん族に移行した人間だからなぁ、亡くなった事もあるけれど好みとはちと違うかも。

でもこの前の志村でナイトの最終回は笑ったけどね·····相手によるのかもしれない。

まあほぼ全員が言ってるけれど亡くなったって実感が湧かないんだよねぇ、もう骨になっちゃったとか信じれんわ。



オイラは昨日、今日と連休で買い物ぐらいしか外出もしないで静養してたんだが、なぜか風邪は悪化した。昨日は良かったのになぁ、どゆこと?ナゾだ。鼻水がまた出てきて頭が重い( ´-` ).。oO

熱と咳は無いので大丈夫とは思っているが、免疫力は落ちてはいるんだろうから、やはり油断は出来んなあ。

これで味覚障害とか出て来たらホントに焦る∑( ̄Д ̄;)けどね·····


 そうね、志村さんにあやかって今夜は

 「だいじょうぶだぁ〜」

これで締めましょうかね、明日がいい日でありますように·····