私事でありますが今日が給料日でした...。えー、給料が安いのは承知で入りました。

家から歩いて行ける〜以外は何の取り柄も無い職場であります。

 想像以上に酷い店でした·····

全く上がる要素は何もない〜



わかっちゃあいましたがねぇ、この給料明細を見た時にはア然としました...。


マンガか!コレは! (`_´)


23日働いてコレ。おいおい最低賃金法に引っかかるんじゃねえの?(笑)

こんな明細書を(詳細不明だよね)出せる感覚が理解出来ん。こういう所で経営者の姿勢が見えるのだ…


  あ〜〜ムシが騒ぐ! (゚Д゚)ゴルァ!



なんか凹むよ、こんな事でも我慢してしまう自分が。

鋏を握ったおかしな面々の自分が·····笑

  え?我慢しちゃうんだ。

まだ1ヶ月だからなぁー

   はぁ情けない··········。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ