北野武が離婚したんだってね…そのニュース自体に驚きは無いのだけどさ、長く仮面夫婦だったのは想像に難くないものね。

でもさ、カネも地位も名誉もイヤってほど握って最後の最後は自分より18歳歳下の愛人との日々かい?ってのが何とも…

何より自分よりうんと若いネーチャンとの愛欲が全てを凌駕しちゃうんだというね。


たけしは今の愛人と出来てから、オフィス北野は放り出しちゃうし、そうそう愛人名義でプロダクションやったとか何かで読んだしー

映画も最近は売れ線集めて大衆受けする様なのしか撮ってない気がするし、肝心なお笑いなどタケシの顔が無かったらまるで笑えんレベルなってきて、え?それってアンタが批判してきた欽ちゃんと同じじゃん〜思ったりするんだが。


有り余るお金と名声に囲まれてなお求める道はオネーちゃん!

なんか男ってバカだよなあ(笑)

晩年、自分よりうんと若いネーチャンに色ボケした有名人って結構いるよな、やしきたかじんとか高倉健とか平尾昌晃とか加トちゃんもそうか…そしていいようにやられて。


なんだかなぁ〜って思っちゃうよなぁ。


え?俺の終着駅?独居老人で死後数ヶ月後に発見コースだろな。

愛人どこじゃねえよ(笑)


まあ嫉妬しながらコレを書いてるんだがな…(爆)