どうしてこう落ち着かないのでしょう、普通のバカになれないのやら(笑)

ツッコミどころ満載の記事を上げるから、つい取り上げてしまう。もう全てが笑止千万もの〜!


まず1つ目のツッコミどころ。
父親が54歳なんて歳の離れた財産のない男と結婚して将来大丈夫なのか?と、心配した〜のくだり。

へ?この父親って虐待してた主ですよね?浮気もしてたっていう。然も13年間も会ってなかったという…

ここに普通はお前が言うな〜ってツッコミませんか?あっさり聞いてるのが意味不明。


はい、次!

歳が離れた54歳だから蓮さんを受け入れられる〜この旦那の発言にキレるのですが…

何でキレるのか分からない。全くその通り…あたしゃ更に歳上の当時57歳だったが、ムリでしたから(笑)

そしていよいよ、この人の真骨頂な発言が出ます。私が突拍子もない個性の持ち主で手に負えないような言い方でカチンときたー

突拍子もない個性?!

ついこの前まで私はピュアだの真面目だの言ってたか思ったら、そのうちコレはフィクションを連発してみたり、旦那には読むなと言いつつコメ欄で本名から性癖から細かい情報を書き連ねて、ボロクソに叩いてたのが個性だと?

性的虐待だの鬼母だの長年にわたり恨み辛みを書き連ねてきたのに、一回父親に会ったら全て水に流して私が面倒看る?
おいおい、さんざん自分たちの事を書かれまくったことを父母が知ったらどう思う?考えたことあるのか?お前もまさに同じ血が流れてる事を悩めよ。

そして自分の経験から同じ弱い人達に勇気を与えるだの言ってきた責任はどうなる?

 こんなキャラクターは個性じゃない

    病気です!  (笑)


奇人変人じゃない?そうです、病気だって。

貴方じゃなくても上手くやってける男は五万といる?

はい?ダメ男としかくっつけない恋愛遍歴を五万と?まともな男は逃げ出してるじゃん。

いや、ダメ男でさえ逃げだしてる(笑)

自分の何が原因でそうなってきたか、またそうなる未来をなぜ、予見し心配できないのでしょ…

恐ろしいほどの自己愛と認証意識、ワタシがワタシがの羅列…それでいてワタシの芯は無く常にフラフラとブレる。

  個性どころの話しじゃない事に気がつけよ。


ツイキャス如きではしゃいでた四十女もどうかと昨日辺りは絶句してたが(ツイキャスなんか小学生が日常的にやってるからな)…



ホントに僕はネタにしたくないのだが…


アレを読んで何も知らない人が次々に勘違いして取り込まれるのを見てられないのよ。

  気をつけてよ〜マジに。

面白い個性〜なんて、近づくと…笑

  病人リアルブログですから。