最近ずーっと悩んでたのが夜の睡眠の浅さだった。とにかく夜中に何度も起きるので爆睡感が無くて、疲れも増すばかりで。

酒も飲まないでみたり色々試したか効果なくて、それで考えたのが鼻テープ。前にも試したがとにかく接着面が痒くて耐えられないー

挫折した代物だったが、自分のイビキで目が醒めるなんて事が多発して、もう一度試そうと思ったのだ。


 いゃあコレが効きましたー。

接着面も昔よりマシになってそんなに違和感なくなったし。鼻デープしてアイマスクして寝れば完璧…かなり質のいい眠りにつけるようになった。


これであのハードな職場にも対応できる。元より技術で劣ることなどないのだけど、自分のポンコツとの勝負だったので、大いにこれは自信に繋がるー。

{A506B57D-1CD2-4C49-AC7A-8AA5F5A3D8AE}



たぶん相当に重度の無呼吸症候群なんだと思う。デブならではの持病だろうー


デブになってから、いゃあ肥って良かったあ〜なんてなに1つ無いものな。

トドメの無呼吸かよ!みたいなね。

とにかく安心した。これで戦える!若い連中なんぞにまだまだ負けておれんもんねー

 対人より対自分になってくるんだよなぁ
 それが年齢ってもんなんだろねー。

  あとはダイエットだ。
  まだまだエースの座を争いたいからね♪

18番は俺が背負う!ってね(笑)

明日からまたガンバロー! (^_-)☆

{26EBBB7F-3930-41FF-911B-305F4636883B}